三原じゅん子議員 この人の引退発表にシナリオ通りと淡々と・・・ [政治・社会]

自民党の三原じゅん子参院議員が、参院選時から批判を繰り返してきたこの人に
対して厳しいコメントをしましたね。

      


民主党の谷亮子議員の柔道引退に関して、
「まあシナリオ通りじゃないですか」と淡々とコメントしたと。

でも、そういう発言は避けた方がいいんじゃないかな。
芸能人出身の議員に対する印象は良くないという事実があるし・・・


Yahoo!知恵袋

谷亮子議員の柔道現役引退に三原じゅん子議員が批判コメント! 谷亮子(民主)=三...
谷亮子議員の柔道現役引退に三原じゅん子議員が批判コメント! 谷亮子(民主)=三原じゅん子(自民) どちらも参院選比例で当選した1年生議員! 国民の多くは、2人とも単なる有名人議員と思っているが、三原じゅん子は「私は谷さんとは違います。2足のわらじを履くなんて初めから無理だと思っていました」とコメン...

三原じゅん子議員が靖国神社に参拝 あなたは靖国神社に参拝することに対して...
三原じゅん子議員が靖国神社に参拝 あなたは靖国神社に参拝することに対して賛同しますか? http://gekisokunews.blog92.fc2.com/blog-entry-147.html

三原じゅん子議員と 谷亮子議員 どちらに期待しますか?
三原じゅん子議員と 谷亮子議員 どちらに期待しますか?

「民主党」の「谷亮子」議員と「自民党」の「三原じゅん子」議員ではどちらの方に...
「民主党」の「谷亮子」議員と「自民党」の「三原じゅん子」議員ではどちらの方に期待出来ますか?

★1)女性国会議員でセンスの良い着こなしベスト3は誰ですか? 私はベスト...
★1)女性国会議員でセンスの良い着こなしベスト3は誰ですか? 私はベスト1・・・・蓮舫議員(いつも真っ白なスーツで仕分けに白黒をはっきりさせています。) ベスト2・・・・小池百合子議員 (センスが良いと思います。平成19年7月初の女性防衛大臣に就任挨拶時の衣装は防衛大臣にぴったりでし...

この後姿に思わずムラムラっとしちゃいました(#^.^#) どうですか? 誰かと思えば、...
この後姿に思わずムラムラっとしちゃいました(#^.^#) どうですか? 誰かと思えば、三原じゅん子国会議員でした(笑) 仕事が忙しくてSEXする暇がありません。。。 誰か俺のこのムラムラを抑えてくれませんか? しばらく顔出さない間にAKI1919会とか出来てて、 アダカテ盛り上がってますね(^_...

ハリキリ過ぎて自滅した人を教えて下さい。 僕が知ってるのは 田中真紀子 ...
ハリキリ過ぎて自滅した人を教えて下さい。 僕が知ってるのは 田中真紀子 数々の失礼な発言。外務省の停滞でクビ。 伊藤滋 大相撲外部理事に就任もクビだな発言などで叩かれる。 大久保西武ライオンズコーチ 球団を強くしたい一心で一部選手に癇癪を起こし、暴行事件を犯したと...

昭和の時代において女子のスポコンドラマ制作は東宝が独占だったのでしょうか?例...
昭和の時代において女子のスポコンドラマ制作は東宝が独占だったのでしょうか?例えば下のドラマです。他に東宝以外の作品はありましたか? 赤い靴 コートにかける青春 決めろ!フィニッシュ 美しきチャレンジャー 金メダルへのターン サインはV(そして、その続編ならびに亜流作のバレードラマ数々) 一方で男子...

谷亮子を批判する三原じゅん子は、議員活動と、介護施設の運営を、両立させられま...
谷亮子を批判する三原じゅん子は、議員活動と、介護施設の運営を、両立させられますか?

三原じゅん子、谷亮子が議員ですって・・・情けないお話だとおもいませんか? 参議...
三原じゅん子、谷亮子が議員ですって・・・情けないお話だとおもいませんか? 参議院議員とはいえ一応は国会議員です。 三原や谷のようなバカの象徴のような人がなぜ当選するのかまったくわかりません。 あのようなバカ議員にいったい何ができるのでしょうか?子宮頸がん、スポーツ振興などそんなの優先順位は100...



共通テーマ:日記・雑感
流行りモノ発見隊 IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。