かさ増しダイエット!カサ増しはコレで! [美容・コスメ・健康]

ダイエットにもいろいろあるけど、今夜はTVで「かさ増しダイエット」を
特集してました。

あるモノで、ボリューム付けするんですが、例えばコレ。

      


あとは、寒天とかこんにゃくを混ぜるんです。

「とんこんトンカツ」とか「3種ハンバーグ」なんかを紹介してました。
ダイエットとは思えない、美味しそうな料理でしたよ。


Yahoo!知恵袋

早速ですが、寒天について質問です。粉寒天をお米を炊くときに一緒に入れて炊こう...
早速ですが、寒天について質問です。粉寒天をお米を炊くときに一緒に入れて炊こうと思うのですが、寒天は溶かしてからひやして、ゼリー状にして食べないとダイエット効果はないと聞きました。本当でしょうか?

犬のダイエット。 現在6キロになりますミニチュアダックスです。(去勢済み)...
犬のダイエット。 現在6キロになりますミニチュアダックスです。(去勢済み) 1年近く前からダイエットを始めていますが中々体重が減らず このダイエットが適正かどうかお聞きしたく思います。 ダイエットを開始した時からフードは「ロイヤルカナンの減量サポート」のみでした。(1日量は70グ...

犬のダイエットについてなのですが… 雑種犬を、♂♀二匹、室内で飼ってい...
犬のダイエットについてなのですが… 雑種犬を、♂♀二匹、室内で飼っています。年齢は共に5才です。 ♀を減量させ、♂は太らせる…効果的な方法はないでしょうか? 元々、体重が約10kg程の種類だそうです(獣医で確認)。 ♀は、体重が15kg程あり…散歩中も息切れをしており...

ただいまダイエット中。 大好きな炭水化物を減らしているのですが・・・ ●雑...
ただいまダイエット中。 大好きな炭水化物を減らしているのですが・・・・・ ●雑炊やお粥にする ●春雨やしらたきを麺類の代わりに ●エノキダケでパスタのかさ増しをする 上記以外の工夫を教えてください。 できれば おいしくてカラダにいいモノを。。。。 わがままですみません。

みなさんお米って10キロだいたいいくらくらいの値段のもの買ってますか???私...
みなさんお米って10キロだいたいいくらくらいの値段のもの買ってますか???私のとこは2人暮らしでドンキーホーテやコーナンなどで2300円までと決めてます。なんせ貧乏なんで。

ワンコのダイエット食教えてください。 食欲旺盛で少し太りすぎのワンコがいます...
ワンコのダイエット食教えてください。 食欲旺盛で少し太りすぎのワンコがいます。 ダイエットを考え、手作りフードを与えて、散歩もしていますが・・・ なかなかダイエットには成功しません。 何か良いメニューを教えてください。

★犬のウンチについて★ うちの愛犬(T・プードル)は結構大きくて程良い硬さの...
★犬のウンチについて★ うちの愛犬(T・プードル)は結構大きくて程良い硬さのしっかりしたウンチを一日に3~4回します。 ですが、『犬のウンチは小さくてコロコロで量は少ないほうが良い』というのを何かのサイトで見ました。 食欲も旺盛で元気ですがフードを見直すべきでしょうか??(ドライのドッグフード...

上沼恵美子のこんにゃくダイエット 昔、上沼恵美子も成功したという、こんにゃく...
上沼恵美子のこんにゃくダイエット 昔、上沼恵美子も成功したという、こんにゃくダイエットって例えばどんな方法でしょうか? 今、旦那の減量作戦をひそかに計画中ですが、なかなか難しくって。 毎晩、帰りが遅くても晩ご飯は食べ、それから食べてすぐ寝てしまうという悪循環なのですが、 これって食べたものが...

愛犬におからをあげたいと思うのですが、どのようにあげたらいいのでしょうか? ...
愛犬におからをあげたいと思うのですが、どのようにあげたらいいのでしょうか? あげている方、方法を教えて下さい。 そのまま生おからのままドッグフードと7(フード):3(おから)くらいでまぜていいのでしょうか? また、白いおからがいいですか? 黒(ゴマ)やみどり(緑豆)のおからも売っているの...

もともとポチャ系の主人だったのですが、食事に気を配っているにも関わらず肥満体...
もともとポチャ系の主人だったのですが、食事に気を配っているにも関わらず肥満体型となり、 7年前から生活習慣病オンパレード、去年から糖尿病まで追加されました。 私も役職につき出張も多く、定時では帰れない中でカロリー押さえながらもかさ増しメニューを考え家食に勤め、 主人の弁当も作っていますが、主人...



共通テーマ:美容
流行りモノ発見隊 IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。