清水章吾とCM出演した●●ちゃんは今どうしてる? [芸能]

武富士破綻の影響で、経営再建中の消費者金融大手アイフルが、テレビCMを中止します。

アイフルと言えば、清水章吾さんと、アイドルの安田美沙子さん、
そしてこの子

      



チワワ犬の「くぅーちゃん」が競演したCMが一世を風靡し、
知名度も一気にアップしましたよね。

今、どんな暮らしをしてるんだろう?


Yahoo!知恵袋

清水章吾の長男監禁されていた!!この見出しだけ見ると貴方は誰が誰を監禁してい...
清水章吾の長男監禁されていた!!この見出しだけ見ると貴方は誰が誰を監禁していたと判断しますか?私は清水章吾本人が実の息子を監禁していたようにしか読み取れません。実際に知り合いからはそういった内容でニュースを聞きました。その後自分で調べて事実を知りました。最近こういった紛らわしい表題が多いのはわざとで...

清水章吾の長男監禁されていた!!この見出しだけ見ると貴方は誰が誰を監禁してい...
清水章吾の長男監禁されていた!!この見出しだけ見ると貴方は誰が誰を監禁していたと判断しますか?私は清水章吾本人が実の息子を監禁していたようにしか読み取れません。実際に知り合いからはそういった内容でニュースを聞きました。その後自分で調べて事実を知りました。最近こういった紛らわしい表題が多いのはわざとで...

清水章吾さん、最近見かけませんね・・・。 某消費者金融ア●フルのCMでチワワ...
清水章吾さん、最近見かけませんね・・・。 某消費者金融ア●フルのCMでチワワの「くぅ~ちゃん」と共演して何本もシリーズ化していましたが。 何かご存知の方いますか? 私結構好きな俳優さんなんですけど^^

清水章吾さんや、安田美佐子さんや、クーちゃんは、どうなるのでしょうか???
清水章吾さんや、安田美佐子さんや、クーちゃんは、どうなるのでしょうか???

水谷豊と清水章吾 相棒の杉下右京役の水谷豊さんと、アイフルのCMでチワワと...
水谷豊と清水章吾 相棒の杉下右京役の水谷豊さんと、アイフルのCMでチワワと共演していた清水章吾さんって似ていると思いませんか?

清水 章吾さんはまだご存命ですか?
清水 章吾さんはまだご存命ですか?

アイフルのCMで清水章吾とチワワのクゥーちゃんの物語が最終章を迎えたそうです...
アイフルのCMで清水章吾とチワワのクゥーちゃんの物語が最終章を迎えたそうですがどうゆう内容なんでしょうか?今日スポーツ新聞を立ち読みしたとき載っていたので必ずあるはずです。

シミショー(清水章吾)は一体何がしたいのでしょうか???
シミショー(清水章吾)は一体何がしたいのでしょうか????

清水章吾さんやチワワは一体どうなるのでしょう。 清水章吾さんは、CM契約を解...
清水章吾さんやチワワは一体どうなるのでしょう。 清水章吾さんは、CM契約を解除するのでしょうか?

アイフルのCMに出ていた清水章吾さんの、同社行政処分後のインタビューが掲載され...
アイフルのCMに出ていた清水章吾さんの、同社行政処分後のインタビューが掲載されているという雑誌の広告を新聞か電車の中吊りで見た覚えがあるのですが、お読みになった方、どんな内容だったのですか。

ウィキペディア

清水章吾
清水 章吾(しみず しょうご、1943年2月15日 - )は、東京都出身の日本の俳優。身長174㎝、体重65㎏。日本大学農獣医学部中退。女形役者の花柳章太郎の弟子。
大学中退後に花柳章太郎に入門、主にテレビや映画等で悪役やクセのある役として出演する事が多かったが、特に最近では2002年以降、アイフルのテレビコマーシャル テレビCMでチワワのくぅーちゃんと共演する等、良き父親ぶりを発揮し大ブ...




流行りモノ発見隊 IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。