HOOTERS(フーターズ)お店に行かなくても楽しめるセクシーグッズ?? [日記]

アメリカで人気のお色気レストラン『HOOTERS(フーターズ)』って知ってます?

タンクトップ&ホットパンツ姿のSEXYなウエートレスたち(フーターズガール)
で有名なお色気、巨乳レストランなんですよ。

お店に行かなくったって、コレで

     
楽しめちゃうんです。

日本にも上陸したけど、まだまだお店はないから、

とりあえずコレで楽しんじゃおう!!

>>>HOOTERS フーターズ GROW TOY


Yahoo!知恵袋

今話題のセクシーレストラン・「Hooters( フーターズ )Tokyo」に試しに行ったん...
今話題のセクシーレストラン・「Hooters( フーターズ )Tokyo」に試しに行ったんですが・・・ スケベオヤジの巣窟でした(笑) とかいって行ってる私もその類なんでしょうけどw 毛唐も何人かいましたね。

赤坂のフーターズ(Hooters)に行かれた方に聞きますが、ディナータイムは混んでま...
赤坂のフーターズ(Hooters)に行かれた方に聞きますが、ディナータイムは混んでましたか?オープンの日以外でお願いします。

グアムのおいしい食べ物屋さんに関して 今度グアムに行く予定があるのですが、食...
グアムのおいしい食べ物屋さんに関して 今度グアムに行く予定があるのですが、食べ物があまりおいしくないと聞きました。 そこで行かれた事のある方に質問です。 ①おいしいと思った食事はどこの何料理でしたか? ②後、日本からこの食べ物持ってくといいよ~ってお勧めはありますか?...

今日の水曜どうでしょうで出てきたテキサス州にあるレストランの名前ってなんでし...
今日の水曜どうでしょうで出てきたテキサス州にあるレストランの名前ってなんでしたっけ?ミスターが知ってるっていった店で、横を通ったときにエアロビ姿の子が居るよ(的な発言してたとこです) 誰か知ってたら教えてください

HOOTERS TOKYOで先日フーターズバーガー食べたのですが、ビーフパティが肉厚でジュ...
HOOTERS TOKYOで先日フーターズバーガー食べたのですが、ビーフパティが肉厚でジューシーでとても美味しかったです。 どなたかあのビーフパティが国産のひき肉か、アメリカのひき肉か、はたまた他の国のひき肉かご存知の方はいらっしゃいましたら是非教えて下さいませ。よろしくお願いいたします。

5月に初めてニューヨークに行きます。 ツアーなのですが、現地ではフリープラン...
5月に初めてニューヨークに行きます。 ツアーなのですが、現地ではフリープランで食事も自分で取ります。 安くて美味しかったお店を教えて下さい。

おすすめの音楽を教えてください。 好きなバンドは ビートルズ ドクタ...
おすすめの音楽を教えてください。 好きなバンドは ビートルズ ドクターフィールグッド Theピーズ ハイロウズ 奥田民生 友部正人 などです。 キャッチーで詩心のあるようなやつが好きです。 洋・邦問いません。 よろしくお願い致します。

ラジオで以前、 「プーターズ」の 「トウェンティー タイム アワーズ デイ...
ラジオで以前、 「プーターズ」の 「トウェンティー タイム アワーズ デイ」 という曲が流れていたのですが、検索で探そうとしたところ、聞き間違えたらしくHITしません。 それで、この語感で思い当たるアーティストと曲を教えてもらえればと思います。 ちなみに、いくつかバージョンがあるらしく...

メジャーの人たちが、いろんな仮装をしているニュースを 見たんですけど、どうい...
メジャーの人たちが、いろんな仮装をしているニュースを 見たんですけど、どういうことなんですか? 何か、名前があるんですか? 後、そういう画像がある人、そこのサイトを教えてください。

イチローってメジャー1年目のコスプレ儀式をやったんですか?
イチローってメジャー1年目のコスプレ儀式をやったんですか?

 HOOTERS/フーターズ LIGERO/リジェロ 偏光サングラス 【ブラック×ブラウン】

 HOOTERS/フーターズ LIGERO/リジェロ 偏光サングラス 【ブラック×ブラウン】HOOTERS/フーターズLIGERO/リジェロ 偏光サングラス【ブラック×ブラウン】◆サイズ:フリー◆フレームカラー:ブラック◆レンズカラー:グレー◆付属品:専用セミハードケース/クロス★掛けていることを忘れてしまうほどの軽さ...楽天で詳しく見る

 HOOTERS/フーターズ メガラバ 1?2oz

 HOOTERS/フーターズ メガラバ 1?2oz HOOTERS/フーターズメガラバ 1oz、2oz◆長さ:約9cm◆重さ:1oz、2ozヘッド部分に、メタルを特殊樹脂で覆う事により、1ozと2ozで、同サイズのラバージグになりました。フックもジグ#7/0を使用する事により、8...楽天で詳しく見る

ウィキペディア


流行りモノ発見隊 IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。