美川憲一のものまね王も紅白落選にショック? [芸能]

NHK紅白歌合戦の出場者が発表されたけど、

あの美川憲一が、

な、な、なんと落選しましたね。

思えば、美川憲一の紅白初出場の曲は、
1968年に大ヒットしたこの曲でした。

>>>【ムード歌謡曲集-2】たそがれの銀座、釧路の夜 Best・BEST 


その後、低迷期があったけど、

コロッケのモノマネで有名なこの曲で復活したんですよね。

>>>美川憲一/さそり座の女/お金をちょうだい/おんなの朝


コロッケも自分のことのように
落胆してるでしょうね。

世代交代なんでしょうか?



Yahoo!知恵袋

美川憲一を初めて知ったのは、ものまねがきっかけでしたか?
美川憲一を初めて知ったのは、ものまねがきっかけでしたか?

美川憲一のものまねをするにあたり絶対に押さえておく所やアドバイスがあったら教...
美川憲一のものまねをするにあたり絶対に押さえておく所やアドバイスがあったら教えてください

今日の飲み会で、私がパワハラ上司から女の服装で30分ショーをやれと言われたので...
今日の飲み会で、私がパワハラ上司から女の服装で30分ショーをやれと言われたので、腹が立ってきたので、 美川憲一のものまねで30分ばかり歌ってワンマンショーをやりました。 しかしパワハラ上司はおこったので私が「うるさいわね、おだまり」と言ったら反抗的だと言われました、こいつはどうしたらいいですか?

美川憲一(こんな字だっけ?)さんてコロッケさんにモノマネされなかったら「あの...
美川憲一(こんな字だっけ?)さんてコロッケさんにモノマネされなかったら「あの人は今」状況が間違いなかったはずです。コロッケさんに謝礼をしているのでしょうか? 大昔に1曲だけヒットしその後「オカマキャラ」「なかず飛ばず」ですよね。。。 歌唱力だってたいした事ないし。。。 まさしく「コロッケ様様」...

美川憲一さんは、麻薬で逮捕されてからは芸能活動などは一切できなくなってました...
美川憲一さんは、麻薬で逮捕されてからは芸能活動などは一切できなくなってましたよね。コロッケさんがモノマネしてから復帰できましたよね。 美川さんの所属する芸能事務所はコロッケさんもいるんですよね。今回、酒井さんはサンミュージックは解雇になるんですよね。今後、引き取ってくれる事務所はあらわれますか?

美川憲一は過去に覚醒剤常習犯で逮捕されたんですか?結構テレビで見るけど、ずっ...
美川憲一は過去に覚醒剤常習犯で逮捕されたんですか?結構テレビで見るけど、ずっと前のことなのですか?

美川憲一が有名になったのはコロッケがモノマネしたおかげでしょうか? コロッケ...
美川憲一が有名になったのはコロッケがモノマネしたおかげでしょうか? コロッケがモノマネしてから露出が増えたような気がするのですが。

美川憲一って、おかまなんですか?いつからあんなキャラになってしまったんですか?
美川憲一って、おかまなんですか?いつからあんなキャラになってしまったんですか?

美川憲一は赤い口紅をしていますが、性転換手術をやっているのでしょうか? 簡単...
美川憲一は赤い口紅をしていますが、性転換手術をやっているのでしょうか? 簡単に言うと、おちんちんはついていますか?

美川憲一って薬やってたんですか? ジャスト見てて思ったんですけど・・
美川憲一って薬やってたんですか? ジャスト見てて思ったんですけど・・




共通テーマ:芸能
流行りモノ発見隊 IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。