武田梨奈 空手アクション映画KG [ドラマ・映画]

「ハイキック・ガール!」で天才空手少女を演じて注目を浴びた武田梨奈
今度は、スーパー女子高生を演じるアクション映画「KG」に出演します。

↓このアクション女優の再来と呼ばれている彼女。

 女必殺拳 危機一発/志穂...

 女必殺拳 危機一発/志穂...

価格:4,252円(税込、送料別)



大の男たちを次々と倒していく凛々しい姿が印象的ですね。

ところで、リナッティーの愛称で注目の武田梨奈、
↓このアイドルグループのオーディションに落選した経歴があるんですね。





Yahoo!知恵袋

武田梨奈さんのアクションって本物なのですか? (´・ω・`)
武田梨奈さんのアクションって本物なのですか? (´・ω・`)

武田梨奈ちゃんに 中出ししたらハイキックをくらいますか?
武田梨奈ちゃんに 中出ししたらハイキックをくらいますか?

武田梨奈ちゃんを、、、 レ○プする勇気はありますか? もし勝つ事が出来たら...
武田梨奈ちゃんを、、、 レ○プする勇気はありますか? もし勝つ事が出来たら、何をしますか?

小林由佳、倉持結香、武田梨奈 一番強そうなのは誰だと思いますか?
小林由佳、倉持結香、武田梨奈 一番強そうなのは誰だと思いますか?

美しすぎる、、、 美しすぎる○○を教えて下さい。 僕が思うのは、、、 ...
美しすぎる、、、、 美しすぎる○○を教えて下さい。 僕が思うのは、、、 美し過ぎる議員の藤川ゆり 美し過ぎる空手家の武田梨奈 美し過ぎる麻雀プロの二階堂亜樹 美し過ぎるバラバラ殺人犯の三橋歌織 です。

映画ハイキックガールって・・・ 映画ハイキックガールのDVD発売記念イベントと...
映画ハイキックガールって・・・ 映画ハイキックガールのDVD発売記念イベントというもので、 武田梨奈さんが生アクションを披露したらしいですが、 生じゃ、パンツ見えちゃうんじゃないですか? 撮影なら、まあ、隠したりするんでしょうが イベントでアクション披露したら確実に見えますよね? ...

「11位 顔を本気で蹴るアイドル」 って誰でしょうか? 先ほどTV東京でオンエアさ...
「11位 顔を本気で蹴るアイドル」 って誰でしょうか? 先ほどTV東京でオンエアされていた、 関ジャニの「ありえへん世界」でランクインしていました。 映画「ハイキックガール」主演の「武田梨奈」かとも思いましたが、 同一人物かどうか分かりません。 【番組ホームページ】 http:/...

真剣です… 真剣に考えているので、答えて下さい。お願いします。私は年少から4年...
真剣です… 真剣に考えているので、答えて下さい。お願いします。私は年少から4年まで空手をやっていて6年生で一ヶ月くらいやってそれからなにもやってません。 中1女です。それで最近また始めるんですが、私は体が小さく力がありません。ちなみに身長150cm、体重36kgです。細かい技(上段回し蹴りなど)は...

どんな感動作?か知りませんが女の子が蹴られるのは見たくない。 http://headlin...
どんな感動作?か知りませんが女の子が蹴られるのは見たくない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000001-flix-movi CMでちらっと見ましたけど、気分が悪くなりました…。 ホラーでぐっちゃぐちゃのシーンもたくさん見てま...

喧嘩が強いアイドルは誰と思いますか?
喧嘩が強いアイドルは誰と思いますか?



共通テーマ:映画
流行りモノ発見隊 IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。